OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を日々綴るブログ。

えへへ。

詳細 >>

カレンダー

ウタノマニマニ

の新譜、というか初DEMO音源なのだが。









すごくいいよ!!!!!!!!!











リピリます








SALADBOWL時代、、、というか、馬場がティーンエイジャーで○○時代から知ってる自分としては









「これが馬場ちゃんかい??」と疑いたくなるほど新境地です










みんな会場でGET









俺のほうはと言うと、寝かし味噌がまた不具合でダウン(わけわかめ)







馬場ちゃんに愚痴を聞いてもらった。。。








馬場ちゃん、味噌たのみます(意味不明)










明日は半年に一度の定期健康診断






注射でたぶんダウン(よわすぎ)

2010-11-29 21:16:49投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

頭ぐわぐわ病


じっくりどっしり曲と向かい合って集中していると、多分絶対他の作曲者のみなさんも同じでしょうけど、頭ぐわぐわになります。






天日干ししていた大根の葉をしまい、漬けます。





ざくざくして美味しい漬物になります。









というか、











俺は、誰なんだ一体…



2010-11-28 20:30:07投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

いつもこの時期って



こんなに暖かかったっけ??もっと寒かったすよねー





うーん、リアル温暖化かな。




大根の葉で作った漬物が食べたくて、これから葉を天日干しである。栄養価を増すのだ

2010-11-28 14:34:57投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!