OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を日々綴るブログ。

えへへ。

詳細 >>

カレンダー

BLOG

11件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

Hear Japanから

うちの曲やカナダツアーに参加するもう2バンドのFreeDLが始まったゆーーーーーーー!!!!
up_797249.jpg
オリジナル表示

しゃちょーのNathanさんからのHow To DLもそのままコピペします!

1.無料でHearJapanで登録する (http://www.hearjapan.com/account/register

2.大きいかごのボタンを押して、

3.かごに行って、Checkoutを押す。(https://www.hearjapan.com/store/show_cart

4.ダウンロード (https://www.hearjapan.com/account/account_details






なそうざます





まあGhostやらawakeやらpolkaやら、うちの王道の曲ばかり提供しちゃいましたが、あくまでカナダでの新規顧客対象ですので、「その曲もうもってんよ新曲じゃねーのかよ、あーこらー」なんて方は他のSGTとかuhnellysさんをDLして楽しんでみてくださいっす~~どちらも非常に格好いいので~!









させん!でもWAVだよ?!!(どんな逆ギレだよ)


2010-09-29 09:29:56投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

2010年4月11日(日)


昨年のワンマン以来の企画、やります!


"THE GRAND HARVEST volume.1"!!!!!


これは今後シリーズ化していく企画のつもりでして、susquatchの個人的に好きなバンドさんにお声をかけてご出演頂いていこうと思っています。




もうちょっとしたら徐々に企画や出演バンドさんについてもここに記していきます



イベントの名前の由来とか~


なんでこの出演陣にお願いしたか~とか~





そういうのを知ってから来てもらったほうが、多分もっと楽しんでもらえるかなと思いまして。。。



まずは取り急ぎ、フライヤーを。。。








どうぞ、どうぞよろしくっす!!!!!!!!!!!

オリジナル表示


※チケットの予約は
ssqt_web@hotmail.co.jp でメール予約してます。

2010-03-09 23:57:29投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

と、言うわけで


明日いよいよ、下北沢CLUB251で行われるKEYTALK企画、「a passing point vol.4」から我々susquatch、復帰させて頂きます。



ええとですね、昨年11月のサイクロンのワンマンからおよそ三ヶ月ちょっと、susquatchの表立った行動はお休みさせて頂いていたんですが、まあここのブログをご覧頂いてた皆様はなんとなくご存知かもしれませんが、susquatchは日々水面下では活動を行っておりました。



でも人様にバンドを見てもらうっていうバンドの本分はお休みしておりました。この"ライブをしない"、"表立った活動をしない"三ヶ月、自然と見えてきたものが沢山あったし、良い事だけでなく悪い事、やらないといけない事も沢山見つかりました。




またsusquatchとは全く関係のない、自分のプライベートの部分でも、この期間は本当にほんと、考えさせられる事が実は多かった。「それでもお前まだ音楽やんの?」って自分に問いただしたり…まあそれぐらい、色々考えさせられたりする事があったりしたのです。









まあでも、明日帰りますっす。







別に「誰かが待っててくれるから」とかそういう大儀でもなんでもなくて、これは100%完全に自分たちの"私利私欲"の為にです(笑)








やっぱどうしても音楽やめられねーーーっす!!ほんっっっっと気が狂いそうだったわこの三ヶ月!!!!!!









明日は思いっきり楽しもうと思ってます。だから明日来てくれる皆さんも、最後のKEYTALKまでおもいくそ楽しんで帰ってね~~!









春一番も吹いたところで、susquatchもう冬眠おしまい!!




下山します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






明日遊びに来てくれる皆さん、気をつけてきてね~!あとスティーブ特にきをつけてきてね~(笑)









P.S
WEB担当のA・真嶋が、「明日はメール確認出来ないので、susquatch予約の方がまだいらっしゃれば今夜中に~」って事なそうなので、チケット予約の方は今夜中にssqt_web@hotmail.co.jp でお願いしま~~す!




ひゃはーーーーーー!!!!!!よろしく!!!!!!!!!!!

2010-02-26 14:41:21投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

今、朝日街を撃てり



ということで、11月7日。










「From Here and From There」でございます。












初めてのワンマンでもあるし、長い間同じ釜の飯を食ってきた稲葉を送り出す日でもあります。











いろんな気持ちがあるけど、でも何よりも、僕らを観に来てくれる皆さんに最高の音楽を届けること、音楽の素晴らしさを感じてもらうこと。これがsusquatchとして最優先であり、最重要事項だと思っています。バンドマンとして活動して、応援してもらっている僕らの、不変の義務だと思います。









そんな気持ちで臨むワンマン、なんか小難しいこと書きましたが…まあ基本バカなので、ほんとのところは朝起きてから、楽しみでわくわくそわそわしております(笑)。










…いらして下さる皆さん、どうかお気をつけていらして下さいね(遠方からのみなさんもね)。












そいでは一足先にでかけます。のちほど会場で会いましょ〜、美味しい酒を飲んでってねー!












よろしくーー!!!!!!!!!!!!!








2009-11-07 09:40:25投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

VQ二日目2

しっかり練習した後はしっかり休憩を。


美味しい甘味に、会話も咲きます。
vqオリジナル表示





「どうなのさ、最近は良い恋出来てるの?」と若。
vqオリジナル表示






「じゃあ聞くけどさ、良い恋の定義って何?」
vqオリジナル表示






「そうさなぁ〜、人それぞれ価値観もあるからなぁ〜」
vqオリジナル表示







「良いねお前ら平和そうで」とは明日からRECに突入するArkliteひろちゃんの弁。
vqオリジナル表示













休憩ばしっととったら、あとはラストスパートです。















練習後半、8時間近くドラムを叩き続けたせいか、徐々に壊れ始めるマキ。「あはっ!…あははっっ!!」
vqオリジナル表示






大団円。「ギャッギャッギャッ!ギャッギャッギャッギャッ!!!」
vqオリジナル表示










本日のはいらいと



中野真季・愛知県豊橋市出身・11月11日生まれのO型。





年齢、恋人の有無は、各会場の物販席にてお問い合わせください。
vqオリジナル表示




2009-11-02 01:01:15投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!
11件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3