OshikiriWeblog

BIOGRAPHY

susquatch押切の寝言を日々綴るブログ。

えへへ。

詳細 >>

カレンダー

BLOG

12件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

ex,DIGGING RUSH


のギターボーカルのKINGとスタジオに
up_868355.jpg
オリジナル表示


Kenny Rankinちょうむずい





ブレスの位置がすごい狭いのにいきなりな音階に飛ぶから、くせづけないととても歌えない





れんしうだな





Kingとスタジオはいるのなんて彼がまだsusquatchが企画物バンドだった頃に手伝いでドラム叩いてくれてた頃以来だからもう9年ぶりとか。。。








全然ボッサジャズやりきれてないけど(笑)、めちゃめちゃ楽しかったっす









そのあとは一杯ひっかけて帰るべー、と今成へ









そこで「けんちゃん!なにしてんの!?」と











mamoさんっていう
up_868356.jpg
オリジナル表示










とんぼとしょうへいがさしで呑んでたので合流。








アラサーの男達4人で、"結婚"について熱く語る(笑)









みんながんばってますねーーあたりまえだけど…







がんばったひとは、ちゃんと幸せになってくれー!







さ、仕事いくずら

2010-11-01 07:07:08投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

下北酒夜


我が青春の街、下北沢にて軽い同窓会



この数年は線路沿いにどっかり構えた「今成」で呑む事が圧倒的に多くなった…ビールもハイボールも180円だしねー




もう6年ほど前、下北沢で働いてた時代の友人たちと飲み会でした




昔バカばっかりやってた後輩も大人っぽくなっていた(中身はそのままだったが笑)

オリジナル表示







やっぱ俺、こういうの好きだわ、と実感。




作業や仕事漬けになってフリーズする前に、もっと遊ぶ予定いれよ(笑)




全然そんなつもりじゃなかったのに、「誕生日プレゼント」といってご馳走してもらってしまった。。。



ありがとう、キングと坂本!



次はキングの誕生会だやな

2010-03-04 11:00:23投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

ともだちが




"なぜか給料が謎に多く入っていた"という理由でお酒をご馳走してくれるというので






大好きなレバ刺しを馳走になる

オリジナル表示







いやー、レバ刺し本当に大好きでしてねー…。







ごま油と塩とにんにくでね。たまに醤油たらしたりしてね~。






この日も一人で二皿食べました。ご馳走様でした!!!!!!!!!!!





〆はもつ鍋。博多風な飲みですな。

オリジナル表示









すげー博多に行きたくなりました、それも真夏のね。東北出身者だから、夜8時くらいまで暗くならない博多でお酒を飲むのはかなり新鮮なのですね。それに飯もうまいし夏を満喫できて非常に良いのです。







TOKYOはえずか街ばい、博多に帰りたか!(似非博多弁)

オリジナル表示

2010-01-27 09:11:35投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

きのーはしげのぶせんせー



焼酎ご馳走さまでした








ああいうスタイル、また今後も研究を重ねていきたいと思います












仕事してくるずら

2010-01-23 10:05:53投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!

昨日は友達衆と


ちょいと遅めの新年会@新宿でした。




みな知ってる?新宿のトリッキー且つリーズナブルな隠れた名店。



「すし居酒屋アルプス」、西武新宿駅からあるいて225m。



中生ジョッキ(普通に小さくないジョッキ)が一杯、150円。これでも安いのにちょっと前までは100円だった。




ガブガブ行きながら、パヒュームの話やタイ料理の話、天パを矯正するために髪に乳液を染み込ませてみた俺の話などに華が咲きました。






乳液じゃ天パは治らなかったよ~~~でへへ~~~!!


2010-01-18 19:59:05投稿者 : 押切健太 susquatch
この記事のURL nice!
12件中   1 - 5 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3